みらいのしょうが,飲み方は?ダイエットにおすすめのレシピ紹介!

ダイエット
スポンサーリンク

みらいのしょうがの効果的な飲み方は?

タマチャンショップの「みらいのしょうが」1年を通して大人気です。

それは、一年中身体の冷えを感じる人が多いからだと思います。

夏場でも、冷房の効きすぎた部屋にいる事が多い方は注意が必要です。

 

身体の冷えは万病のもと・・。

 

昔から言われているけど、その通りだと思います。

 

「みらいのしょうが」は、2017年の年間ランキング受賞

「みらいのしょうが」は身体の冷えや体の巡りを気にする方に、絶大な支持を集めています。

⇩    ⇩     ⇩     ⇩

 

チェック【楽天】年間ランキング2017食品TOP30

 

私も・・若くして大病を患ったんですが、10代の頃から手足や腹部、お尻が以上に冷たいって言われていたんです。

 

自分では、気にもとめなかったんですけどね・・笑

 

 

もしも、身体の冷えや巡りの悪さを感じているんなら「みらいのしょうが」が、きっと改善の道筋を見つけてくれると思います。

 

今回は口コミから見つけた、効果的な飲み方とダイエットレシピを紹介します。

みらいのしょうがの効果的な飲み方!

生の生姜ではだめなの?

生のしょうがは身体を温める効果どころか、かえって身体を冷やしてしまいます。

これは、生しょうが独特の働きで辛味成分のジンゲロールが身体の中心にある熱を手足の先の方へ運ぶんです。

 

「身体の隅々まで温かくなるじゃん!」

って、思うんですが・・そうではなくて身体の深部の熱を手足の末梢に送り出すので、残念ながら深部の体温は下がってしまいます・・。

 

粉末しょうがはどんな効果がある?

「みらいのしょうが」は、粉末だからこそ身体の隅々まで温めてくれます。

それは生の生姜にない成分、ショウガオールが胃腸を直接刺激して血流を高めて熱を作り出してくれるんです!

ショウガオールというのは、生の生姜のジンゲロールの一部が変化した成分。

粉末の生姜の場合この2つの成分が含まれているので、体の深部も温まり、手足の末梢に送り出すので手足も温かい・・・。

「みらいのしょうが」は、冷え取りには効果抜群です!

口コミから見つけた、効果的な飲み方!

・甘酒+牛乳を1対1でレンジでチン!みらいのしょうがをイン!

・紅茶+みらいのしょうが+蜂蜜+豆乳ホットで頂いてます。

・珈琲が好きなので、カプチーノにいれて飲んでます!

・そのままでは苦さにビックリ!ハチミツと混ぜて飲んで身体ぽかぽか♪

・味噌汁にイン、大道だけどこれが一番!

・ミルクティーに入れると意外と美味しい!

・ジンジャーコークという邪道な飲み方をしてます。

・紅茶に生姜、黒砂糖で飲んでいます。ダイエットにも良い感じ!

・中華スープの元と塩と醤油、ごま油を少量溶かす!これが1番飲めた!

・ハト麦粉末と豆乳を加え毎朝添付のスプーン一杯分だけの粉末生姜を入れ飲み続けたらひどい冷え性が改善。肌ツヤも良くなった。

・スムージーに、みらいのしょうがスプーン半分。そのまま、ミキサーにかけて飲む。日中は、紅茶などに。体温があがり40代で念願の子供を授かることができました。

 

みなさん、そのままでは摂りずらい「みらいのしょうが」を工夫して美味しく摂取していますね・・ジンジャーエールでなく、ジンジャーコーク・・これはちょっと、私も試したくなっちゃいました・・笑

 

 

「みらいのしょうが」ダイエットにおすすめレシピ

こちらのレシピは、私自身もかなり体質改善と体重が減ったレシピなので・・ダイエットに興味のない方はスルーしてくださいね。

材料・ホールトマト缶・キャベツ・人参・玉ねぎ・ピーマン・セロリ・こしょう・コンソメ適量・水(全ての材料が浸るくらい)・みらいのしょうが

このレシピをみて、ピーンとくる方はかなりのダイエッターです・・。

 

そう・・一時期流行った「燃焼スープ」に、みらいのしょうがを入れてしまったんです・・。知人にすごい・・効果だよ・・。

と聞いてやってみたら・・かなり脂肪が燃焼しました・・。

 

私は、健康上痩せすぎるのは良くないのでやめましたが・・知人は、5キロ以上減ったそうです。(現在52キロ)

このスープ自体、燃焼スープと言われているスープ。

これに「みらいのしょうが」が入ると・・身体が・・脂肪が・・燃焼します!!

で・・下ります・・・(^-^;

どうしても、早く痩せたい方は1日2食置き換えしてみるといいと思います。

ダイエットで肝心なのは、強い意志だと思います・・。

すぐ・・間食してしまう方には向かないので、その場合は、ご飯の前に食べるのもおすすめです。普通の食生活でも、それなりに効果はあると思うので!

最後に

「みらいのしょうが」は、とても身体に良い成分が含まれているので皆さん摂って元気でいてほしいです!体温を上げることは、免疫力が上がる!つまり、強い身体がつくれます。

私も「みらいのしょうが」は、末永くお付き合いをしていきます(*´ω`)

タイトルとURLをコピーしました