405クレコンの効能効果,口コミ評価をまとめ!艶のない髪に効果大!

ヘアーケア
スポンサーリンク

405クレンジングコンディショナーは髪の革命品

405クレンジングコンディショナー(通称405クレコン)

日常生活で、ヘアケアに割ける時間が限られている働く女性や子育て中のママにおすすめの泡なし時短ヘアケア。クレンジングコンディショナーという名称わかりにくいですよね(^^;)405クレコンの効能効果、口コミをまとめてみました。高額だけど実はコスパは安い!?の理由も見えてきました。

405クレンジングコンディショナー1本で4つの役割

1本で、シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメントの役割を果たしてくれる!洗う、保湿、補修、頭皮ケアをたった1本で実現!忙しい女性にピッタリのクレコン!!これ以外に、リンス、コンディショナー、トリートメントはもういらない!

1本でお風呂の中がすっきりしちゃうし、トータルのコスパも安くなちゃう!色々、手を出す前に405クレコンをじっくり試してみては?

405クレコン効能は?

405クレコンは、カモミール・ローズマリー・アロエ・アーモンド・アボカド・シルクの天然成分やパンテノールを配合し、髪にハリやコシを与え痛んだ髪を補修!

405クレコンは高価で満足度の高い原料や髪に優しい素材にこだわって造られています!

405クレコン効果は?

405クレコンは、時短効果大!肌にオールインワンが重宝される今、髪だって1本でケアしましょう!他に揃える必要もなく浴室もすっきり!使い続けると髪のハリ・コシに効果!天使の輪、艶髪も!時短も出来て子育て真っ只中のお母さん、仕事に追われてぐったりな女性の味方になってくれます(^^♪

405ヘアエステティック
クレンジングコンディショナー

商品名 405ヘアエステティッククレンジングコンディショナー
商品区分 化粧品(洗髪料)容量 490mL
成分 水、グリセリン、セタノール、セテアリルアルコール、ステアラミドプロピルジメチルアミン、カミツレ花エキス、プルヌスセロチナ樹皮エキス、ローズマリー葉エキス、アーモンド油、アロエベラ液汁、加水分解シルク、アボカド油、パンテノール、BG、ベヘントリモニウムメトサルフェート、ポリソルベート60、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、アモジメチコン、クエン酸、メントール、フェノキシエタノールエチルヘキシルグリセリン、香料 製造国 この商品は日本で企画し、アメリカ合衆国で製造されたものです

■使用量の目安
ショートヘア:5~8プッシュ
ミディアムヘア8~10プッシュ
ロングヘアヘア12~15プッシュ
※髪の量や長さに合わせて調節してください。

■商品の使い方
1.頭皮と髪をしっかりとぬらし埃や汚れをぬるま湯で浮き上がらせる。
2.ぬらした頭皮と髪に適量をなじませ毛先までやさしく揉み込み3~5分ほど置きます。
3.頭皮をやさしくマッサージしながら手ぐしや目の粗いクシで揃える。
4.洗い残しがないよう、ぬるま湯でしっかりとすすぐ。

安心保障

30日の全額返金保証があるので安心!

クレンジングコンディショナー使用後の感想

クチコミ
●泡立たないタイプですが、髪も頭皮もしっかり洗えます。頭皮がすっきりして、べたつきを感じなくなります。
●この405クレコンを使うと髪はサラサラのツヤ髪、今まで乾燥気味だったが髪が潤い、柔らかくなりました。年だからといって諦めてた髪がまた元気を取り戻しました!
●メンソールのスースーが慣れるまでに気になったけど、爽快感がなんだか病みつきになってきました。
●甘いバラの香りがしたと思ったら、メントールのスースーがやってきて、頭皮爽快柔らかな髪に仕上がりました
4つのヘアーケアを1本で出来るというのが素晴らしいと思いました!使い心地もよかったです!サラサラになりました。
●メントール配合なのでスースー感がとっっても気持ちいいんですよー!夏にはほんとに最高だと思います。真冬はちょっと寒いかも(笑)
●わたしは肩より下のミディアムヘアで、12プッシュ使っています!メントール配合で、マッサージ中も洗い流した後もスーッとしたすっきり感が続いて気持ちいいです!

405ヘアエステティック
クレンジングコンディショナーお試し!

405クレコンのお試しです。最初から本体450mlを買うのは不安な方のためのお試し品です!ポイント消費にもおすすめです(こちらの返金保証はないです(^_-)-☆。)

 

最後に

405クレンジングコンディショナーは、冬場は爽快すぎて寒いとの声も・・(*^_^*)これからの季節、本格的に切り替えて艶髪を手に入れてみては?
30日の返品保証もあるので、安心してじっくり試せるのでおすすめです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました