どろばーゆ泡洗顔の成分は?馬油が毛穴,いちご鼻,ニキビに効果あり

化粧品&日焼け止め
スポンサーリンク

どろばーゆ泡洗顔の成分が肌にやさしく効果あり!

ピコモンテのどろばーゆ・あわ洗顔。
口コミも高評価、楽天市場で大人気のあわ洗顔です。

ずーと、どろ馬油・泡洗顔かと思っていたんですが正式名称は「どろばーゆ 泡洗顔」です。どろばーゆの成分には馬油も含まれているので勘違いしちゃいました・・笑

大人気の泡洗顔で毛穴・いちご鼻・ニキビ・くすみ肌にも効果ありとの事。

毛穴・いちご鼻・ニキビだけなら、10代専用の洗顔料かな?と思いがちですが、年齢を重ねた大人のトラブル肌にもおすすめとの事。

子供から大人までおすすめの「どろばーゆ泡洗顔」ですね(^^♪

どろばーゆ 泡洗顔

 

楽天市場のランキングでも、総合ランキング女性部門、美容・コスメ・香水部門、スキンケア部門・洗顔部門で1位を獲得している大人気の洗顔料です!!

 

 

⇩    ⇩    ⇩    ⇩

最新のランキング>>チェック 【楽天】洗顔石鹸ランキング

 

これだけ1位を獲得しているんなら、どろばーゆ泡洗顔 購入する価値はあり!

我が家には10代の娘も2人いるし、くすみ肌が気になる私もいる!ということで今回初めて購入してみました!!我が家は、アトピーもちと敏感肌の娘なのでどろばーゆの成分も気になります!

今回は成分や口コミ、実際に使ってみた感想を掲載します。

どろばーゆ泡洗顔の成分は?

➀沖縄の泥(マリンシルト)
いちご鼻・毛穴ケア・・角質をしっかり吸着!

➁炭(すみ)
くすみ・皮脂汚れすっきり・・肌本来の透明感あふれる美しい素肌へ

➂豆乳発酵エキス
もちもち、ハリ&ツヤ透明感UP!

➃馬油 馬プラセンタ
乾燥肌、トラブル肌を優しくケア

➄フルーツ酸(AHA)
保湿、ざらつき解消!弾力UP

 

全成分 どろばーゆ あわ洗顔A
水、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、パルミチン酸、水酸化K、PEG-8、ラウリン酸、ココイルメチルタウリンNa、BG、馬油、水添パーム核油、海シルト、ベントナイト、炭、プラセンタエキス、セレブロシド、リンゴ果実培養細胞エキス、アーチチョーク葉エキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、ビルベリー果実エキス、サトウキビエキス、サトウカエデエキス、豆乳発酵液、ハトムギ種子エキス、トコフェロール、ステアリン酸グリセリル、ジステアリン酸グリコール、ステアリン酸PEG-40、1.2-ヘキサンジオール、エタノール、ポリクオタニウム-39、キサンタンガム、レシチン、EDTA-2Na、水酸化Na、フェノキシエタノール

どろばーゆ 泡洗顔

口コミ件数816件★4.27の高評価です!

気になる口コミは?

・安価ですごく泡だちます・・。濃厚な泡です。若いうちは少々手荒に洗っても問題有りませんが中年以降気を付けないと50代、60代で差が付きます。
・初めて使いましたがちょっとの量で泡立ててすぐにモコモコ泡になるので顔以外の首、肩までしっかり洗えます。洗い上がりもしっとりサッパリ感があります。
・似たような洗顔クリームがたくさんあるので、期待していませんでした。試してビックリ!固い濃密な泡のおかげで角栓が取れて気になっていたアゴのザラザラがツルツルに♪

 

口コミをもっとみたい方はこちら>>チェックどろばーゆ口コミ

どろばーゆ泡洗顔、実際に購入してみた!

今回はスーパーセールの時に気になっていた「どろばーゆ」をポチリました!

「どろばーゆ」は、今回初めて購入しました。

 

今回は、ピコモンテのお気に入りのシャンプーと一緒に購入してみました。

ピコモンテ ボタニカルシャンプー 評価,口コミは?購入してみた!
生しぼり密封ボトル!ボタニカルシリーズはアルコール・酸化防止剤・着色料・無紫外線吸収剤を使用せずお肌のことを考え無添加です。豊富な泡立ちも特徴で濃密な泡で素肌を包みこむような洗い心地を再現。デリケートなお肌の方にもおすすめ!実際!使ってみた!

こちらのお店は、セールの時にお安くなるのでおすすめです。

 

丁寧に包装されています。

使ってみて思ったんですがこの泡立てネットが100均の泡立てネットと違ってすごーく濃密な泡がつくれます!!

 

誇大広告だと思っていましたが!!本当に濃密な泡が出来ます!!泡がたっぷりできるので泡パックしたり、デコルテ付近までしっかりケアできますよ(^^♪

 

マイナスポイントとしては、このパッケージ。

これは洗顔する時フタを開けて閉める作業が面倒です!チューブ式の洗顔料にならんのかい!?って思うんですけど・・泥が入っているとチューブでは硬くてでないのか??謎ですね・・・・。

成分もしっかり掲載されているので安心してつかえました!使い心地はパッケージ以外はとても良いです!まだ、お試しの段階なので1個使い切ったらまた追記します!

最後に

使った感想としては、10代の娘の方が良さを実感しているようです。敏感肌でニキビもできやすい年頃なので洗顔料には気を使ってますが、今回の「どろばーゆ」は低刺激で今のところ肌はキレイになってるようで満足してます。私もくすみやシミが気になるので、洗顔パックをしてくすみとりを頑張ってみようと思います!!

タイトルとURLをコピーしました