プリュアミノモイスチュアクレンジングジェル販売取扱店紹介!

化粧品&日焼け止め

プリュアミノモイスチュアクレンジング楽天市場で大人気のクレンジングです。

こんにゃくボールをコロコロ転がしてクレンジングしながらエステ効果もあるという結構な優れモノのメイク落としです。

肌への優しさにとことんこだわった美容液クレンジングジェルで毛穴の奥まですっきりキレイになるという楽天マニアの私なら必ず飛び付く、クレンジングです・・・笑

もちろん、私も購入しました!

(私の場合リピはなかったんですが・・・・。)

口コミ件数も7000件を突破!!する勢いでクレンジングジェルディリーランキングでも常に1位の常連です。

⇩    ⇩    ⇩    ⇩

チェック【楽天】クレンジングジェルランキング

今回は、プリュアミノモイスチュアクレンジングの販売取扱店を、楽天市場、yahoo、amazonを紹介します。

口コミの方も、高評価~低評価も掲載してみたいと思います!

スポンサーリンク

プリュクレンジング販売取扱店舗紹介!!

プリュアミノモイスチュアクレンジングジェル300g

■ 商品名 PLuS /プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル
■ 内容量 300g:ポンプタイプ / 100g:チューブタイプ
■ 全成分 水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、PG、グリセリン、ベタイン、DPG、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ヒアルロン酸Na、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウエキス、セイヨウキズタエキス、マロニエエキス、ハマメリスエキス、ブドウ葉エキス、BG、サクラ葉エキス、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、リンゴ果実培養細胞エキス、レシチン、セレブロシド、フラーレン、メチルパラベン、キサンタンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、カルボマー、マンナン、水酸化K、スクワラン、ホホバ油、グレープフルーツ果皮油

プリュアミノモイスチュアクレンジングジェルの口コミ

使用感に関する高評価口コミ

・肌にのせクルクルしている時は落ちている感はないですが流してみると完全に取れてはいませんが毛穴の角栓が7割くらいはとれました。
・肌なじみから洗浄力洗い上がりの肌の状態まで、ほぼパーフェクト。こんなんでマスカラ落ちるの?と半信半疑でしたがそれもクリアでした!
・するっとメイクが落ちます。洗い上がりがさっぱりしていて良いです。ダブルクレンジングしなくてもしっかり落ちてる。

高評価を付けていた方の意見で多かったのが、こんにゃくボールの入ったゲルの気持ちよさ。

癖になってリピートする方が多いようです。マッサージ効果もあるとの事なのでアンチエイジングには、ピッタリのクレンジングですね(^^♪

敏感肌の方の口コミで、10プッシュぐらいしたほうが肌の摩擦もなくていい!との口コミ意見もありました。少なめに使っているかたは肌の負担が多くマイナス意見が多かったです。

使用感に関する低評価口コミ

・個人差があると思いますが、メイク落としとしては期待したほどの効果はなく、目元のアイライン&マスカラが全て落ちる訳ではない。目元のクレンジング力が弱いと感じます。
・マスクも ミルクも 肌に合うのに クレンジングだけは赤いポツポツが出てしまいます 肌にのせて優しく延ばしてる最中ピリピリ痛かったです 鏡をすぐ見たら 赤くなっていました。
・乾燥なんてレベルじゃない。どんなに保湿しても、お肌がしわしわになります。10歳は老けます。もの凄い脱脂力です。なので、脂性肌の方に良いとおもいます。

肌にとことん優しい成分でつくられているので、強力な洗浄力はないようです・・・。

私も決して厚化粧ではないですが、こちらのクレンジングジェルを使っているときに満足な結果はなかったです・・。終始、ケチって使っていたら後半、変なニオイがしてきましたし・・。

クレンジングは、ケチらずたっぷり肌に負担をかけない使い方をするべきだと改めて実感しました・・。

意外なマイナス意見!!

・ポンプ式の容器なのにポンプを押したらすぐに戻ってこない・・・。使いづらいしイライラする。
・ボトルが使いにくく、底に3cm以上残っていても「スカッ、スカッ」と出なくなってしまうので、改良を希望しています。

ポンプに関しては、改善改良されたとの事なので今は大丈夫??

最後に

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル。

私も一度使ってみたことはあるんですが、正直洗浄力には不満があったんです・・。

リピはしなかったんですがヘビーに使用している方は、かなりの量をマッサージしながら使用しているみたいです・・。根本的に使い方を私間違っていたのかもしれないです・・・( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました