パーフェクショニストプロセラム効果的な使い方と口コミ!

化粧品&日焼け止め
スポンサーリンク

エスティローダー新作美容液はベストオブ大賞

エスティローダーパーフェクショニストプロf+lセラム、2018上半期ベスト・オブ・ベスト大賞を受賞しましたね~♪パーフェクショニスプロの意味は、完全主義者プロと直訳するとなりますが、エスティローダーにまさしく完全無敵な美容液の誕生です~!

エスティローダーと言えばロングセラーのアドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIが人気ですよね~!

エスティローダーの美容液って5種類あるんですが、今回上半期ベスト・オブ・ベスト大賞を受賞したフェクショニストプロf+lセラムは、深いシワはもちろん、たるみに毛穴にくすみ。ひとつのケアでは追いつかない肌悩みにマルチに効く、パーフェクトな美容液なんです!

美容液はスペシャルケアとして欠かせないですよね~♪楽天でも美容液は人気です♪

⇩    ⇩    ⇩    ⇩

チェック【楽天】美容液ランキング

今回は、エスティローダーパーフェクショニストプロf+lセラムの効果的な使い方と購入された方の口コミを掲載します♪

パーフェクショニストプロセラム使い方&口コミ

エスティローダー ESTEE LAUDER
パーフェクショニストプロF+Lセラム 30ml

メーカ エスティローダー
商品名 パーフェクショニスト プロ F+L セラム 
美容液 美容液
商品説明 肌悩みを点ではなく全体で捉える、新たな発想で肌を科学した美容液。
アセチルヘキサペプチド-8配合で、顔全体にアプローチ 角質層の深部までいきわたり、肌状態をすこやかに整えます。乾燥による小ジワを目立たなくする肌を引き締め、弾むようなハリを与え、年齢に負けない若々しい肌印象へ 。

商品説明

キュッと引き締まるような、タイト センセーション” テクスチャーが新しい、ファーミング+リフティング美容液です。

美容専門医のリフティング手法を参考に開発され、頬、ほうれい線、顎のラインの3つの重要なゾーンはもちろん、顔全体の肌に働きかけ、引き締まった印象へ導き、たるみを改善します。

顔の皮膚の85%以上に含まれている重要なタンパク質であるコラーゲン Iに着目し、主要成分アセチルヘキサペプチド-81をはじめとする複数のパワフルな有用成分を配合。

既に現れた肌の弾力の低下やたるみに対して、肌をなめらかにふっくらと整え、ハリを与え、輪郭をくっきりと際立たせる総合的な効果を発揮します。マンダリン、メロン、ジャスミン、ローズ、キューカンバーをブレンドした、いきいきと活力に満ちたフローラルノート。繊細で心地良く、エネルギーに満ちたフレッシュな香り。

パーフェクショニストプロセラム効果的な使い方

朝晩、洗顔、化粧水の後、適量をとり顔全体から首にかけてやさしくなじませるようにのばします。その後、目のまわりを避けてモイスチャライザーをお使いください。
加齢の要因である紫外線などの外的ストレスからお肌を守るために、UVカット効果のある日中用下地と合わせて、お使いいただくことをおすすめします。

気になる口コミは?

・こちらを使っていると、肌ハリが安定していたのと、フェイスラインが気持ちスッキリしていたので効果は実感出来ました。若い方よりエイジングケアを必要とする年代の方の方が効果を実感し易いのではないかと思います。
・使って1週間程度ですが、肌にハリが出たというか締まってきた気がします。見た感じも艶が出てきた気がします。使用感もベタつかずストレスなく使えます
・嫌な香りもなく、使い心地は少しもったりしていながらも悪くないです。これだけの効果かはわからないけど、肌の密度が上がったような感じがあるのでしばらく続けようと思います!
・朝晩使いましたが、どのタイプのコスメとも相性が良く、反応が出ませんでした。ハリよりも、できかけの薄い小じわに効果があったような感じでした。
・わりと早い段階で肌がふっくらし始めて即効性があると思いました。肌をふっくらさせてくれて気に入ったので、お試しサイズがなくなる前に現品購入しました。
・テクスチャーがさらっとしていて、こんなにさらっとしていて大丈夫って思いましたが使って行くに従って肌が柔らかく浸透し易い肌になった気がします!
・エスティーローダーの美容液は昔から大好きで何種類か使用経験ありますが、こちらの商品は使用後すぐに肌に浸透しツルスベな肌になる感覚が味わえます。

全体的な評価は良かったですが、容量が多いものをお得に購入したいとの意見もありました。エージングケアの場合は1本使い切らないとわからないとの意見もありました。

最後に

今回は、エスティローダーパーフェクショニストプロf+lセラムを紹介しました。ベスト・オブ・ベスト大賞なら間違いなし!の美容液ですよね!お値段が張るので私はお試しサイズを買って良かったら大容量サイズを購入したいと思います(^^♪

タイトルとURLをコピーしました